3月4日(月)の積み上げ

 

おはようございます、レイです。

 

★本家ブログ更新しました★

rei-beauty-health-etc.com

 

本家ブログのアクセス解析もしているのですが、3月に入って急激にアクセスが増えました。

お時間を使って見に来ていただけることがとてもありがたいと思う日々です。

 

そこでなぜ伸びたかを考えたら、Qoo10というショッピングサイトがメガ割をやっているからだと思いました。

メガ割期間だとコスメをはじめとした雑貨やガジェットをとてもお得に購入いただけるので、これを機会に気になっていた商品を買ってみようという方が多いのです。

 

しかしコスメやスキンケア系だと肌に触れるものなので、肌荒れが気になるところですよね。

そこで私のようなアトピー体質で敏感肌の人が使用した感想を見てから決めるのはとても良いことだと思います。

もちろん個人差にはなってしまいますが、参考にはなるのでSNSやブログを駆使して素敵なコスメやスキンケアアイテムと出会える確率は上がるのでお勧めです。

 

また、最近だとパーソナルカラーを意識して購入される方も多いので「ブルベ夏(セカンド冬)」の方は(もちろんそうでない方も!)ぜひ私の本家ブログ「レイの美容と健康備忘録」に遊びに来てください♪

 

★ピックアップ★

rei-beauty-health-etc.com

rei-beauty-health-etc.com

昨日の振り返り

  • ブログ記事書き進める⭕️
  • 勉強(Officeに関する動画視聴or簿記2級の動画視聴)⭕️

➕リライト作業

本日の積み上げ

  • ブログ記事書き進める
  • 勉強(Officeに関する動画視聴or簿記2級の動画視聴)

本日も目標に向かって頑張りましょう!