2月24日の積み上げ

 

おはようございます、レイです。

少し前まで暑いくらいでしたが、本日は冷え込みますね。

寒暖差が辛いですがアウターで調整していきましょう!

 

本日のイラストは「とんがりボウシと魔法の365日」に出てくるキャラクターのフジちゃんです。

アウトラインを途切れ途切れにしてみたら震えてるように見えますね(笑)

⭐️本家ブログ更新しました⭐️

rei-beauty-health-etc.com

敏感肌の方やお子様がいる方、自分自身が敏感肌の方は日頃から肌に触れるものにこだわっている方が多いのではないでしょうか?

今回紹介している「エアーかおる」のタオルは、柔らかい肌触りだけでなく吸水性も抜群なので、肌にそっと当てるだけで水分が拭き取れます。

特にアトピー体質の方は摩擦は大敵なので、タオル選びに迷われている方は是非合わせてご覧ください♪

昨日の振り返り

  • ブログ記事書き進める⭕️
  • 勉強(エクセルに関する動画を視聴する 最低1本)⭕️

本日の積み上げ

  • ブログ記事書き進める
  • 勉強(Officeに関する動画視聴or簿記2級の動画視聴)

 

本日も目標に向かって頑張りましょう!