お題「人生で一番やり込んだゲーム」&本家ブログ更新のお知らせ

こんにちは、レイです。

本日は冷え込む&天気が不安定な1日でした。

なるべくヒーターは使いたくないので電気毛布をブランケット代わりにし、肩こりしにくい軽い半纏を羽織りながらPCをポチポチしていました。

⭐️本家ブログ更新しました⭐️

rei-beauty-health-etc.com

デパコスで有名なコスメデコルテのルースパウダーをレビューしました。

値段はどうしてもお高めになりますので、購入する前にいろんな人のレビューを見てから判断することをオススメします。

 

私はアトピー体質で敏感肌、パーソナルカラーはブルーベース夏なので同じ特徴をお持ちの方は特にチェックしてみてください!

お題「人生で一番やり込んだゲーム」

ゲームキューブで遊べた「カービィのエアライド」です。

「シティトライアル」というモードをひたすらプレイしていました。

 

街の中にパワーアップアイテムがあるので制限時間内で集めて乗り物をパワーアップして、最後に競い合います。

競い合うゲームがレースならスピードを高め、遠くに飛んでいく距離を競うなら飛行系、戦う場合は攻撃力を高めておかないといけないのですが、完全ランダムです。

バランス良く集めるか特化型にするかは自分次第で、収集途中にもさまざまなイベントが起こりとても楽しいです。

 

最初は性能が低い乗り物・ライトスターですが、街中には個性豊かな乗り物が落ちているので乗り換えもOK。もちろんライトスターの性能を上げていくのも良いです。

 

子供時代は妹と狂ったようにカービィのエアライドをプレイしていました。

個人的な推し乗り物はウイングスターという白い鳥のような乗り物です。見た目が可愛いだけでなく、地上を走るよりも飛行中にスピードが出る特徴があり使いやすかったです。

 

カービィのエアライドをプレイしていた方はいらっしゃいますか?推しの乗り物はありますか?

もしよろしければ教えてください♪