2024年4月12日

こんにちは、レイです。

 

ここしばらくはてなブログも本家ブログも更新ができていませんでした。

実は仕事を変えまして絶賛新人真っ最中です!

 

前職と同じくデスクワーク系ですが、全然違う内容のため悪戦苦闘中です。

新人なのでできることは限られますが、

  • 挨拶とお礼
  • 言われたことを積極的に取り組み、不明点は必ず確認
  • とにかく回数をこなし経験を積む

当たり前のことかもしれませんが意識して臨みたいと思います。

初心に戻り、とにかく焦らないでじっくり慣れていこうと思います。

 

余裕のある隙間時間ではてなブログや本家ブログをちまちま肉付けしていこうと思います。

 

今月から新しい環境になる方、一緒に無理せず頑張りましょう!