2月19日の積み上げ

こんにちは、レイです。

本日は仕事が休みなのでお昼から友人とランチに行ってきます。

 

あいにくの天気ですが、しとしと降る雨の香りは好きなので本日も楽しんでいきたいですね。

 

夕方あたりには帰宅予定なので集中して作業に取り掛かろうと思います!

本家ブログのGoogleアナリティクス(アクセス解析)を見た時にリアルタイムで見てくださっていることが増えてきました。

お時間を使って見てくださる事に日々感謝です。

同じ特徴や悩みを持つ方に少しでも参考になるよう発信できるよう努めていきます!

 

昨日の振り返り

  • ブログ記事書き進める⭕️
  • 勉強(エクセルに関する動画を視聴する 最低1本)⭕️

本日の積み上げ

  • ブログ記事書き進める
  • 勉強(エクセルに関する動画を視聴する 最低1本)

 

本日も目標に向かって頑張りましょう!