2月28日の積み上げ&お題「人といるのが好き?1人が好き?」

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

 

おはようございます、レイです。

ここ最近は風がとても強いですね。強風と共に花粉も舞っているので、花粉症には辛いところです。

 

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

1人は好きですが、一緒にいたいと思える人と一緒にいることも好きです。

集団が苦手でその時は必死に乗り切るのですが、後半になるにつれて頭痛や息苦しさが出てきてしまいます。

1人になる時間が無かった翌日は体調不良になることが多いので、飲み会とか食事会は積極的には参加しないタイプです。

 

人といると体力が回復できる方もいらっしゃるかと思うのですが、私は正反対で1人でゆっくり過ごすと体力回復します。

また、一緒にいて心地が良い人と2人で過ごす時間は幸せを感じます。

 

恐らく強い刺激や情報量が多すぎることが苦手なんだろうなと大人になった今感じています。

 

昨日の振り返り

  • ブログ記事書き進める⭕️
  • 勉強(Officeに関する動画視聴or簿記2級の動画視聴)⭕️

本日の積み上げ

  • ブログ記事書き進める
  • 勉強(Officeに関する動画視聴or簿記2級の動画視聴)

 

本日も目標に向かって頑張りましょう!