今週のお題「練習していること」&本家ブログ更新のお知らせ

こんにちは、レイです。

少しずつ暖かくなってきましたね。

 

⭐️本家ブログ更新しました⭐️

rei-beauty-health-etc.com

ホリカホリカという韓国コスメの単色アイシャドウ「マイフェイブピースシャドウ」を新たに4色購入したので情報共有させていただいております。

 

2023年も4色購入し、色味や使用感が気に入ったため追加で購入しました。

パーソナルカラーがブルーベース夏の方、そうでない方も是非チェックしてみてください!


今週のお題「練習していること」

 

iPadでイラストを書いたりCanvaでアイキャッチの練習を重ねています。

まだまだですが、いつかは誰かの役に立てるようになりたい!と思いながらマイペースに取り組んでいます。

 

本家ブログもそうですが、自分が発信した内容がその人にとって少しでも発見があったり参考にしてもらえることがとても嬉しいです。

最近は企業様から商品紹介のご依頼をいただけたこともあり、日々充実しています。

 

現代はインターネットが発達しており、スマホタブレット、PCで可能性を広げることができるんだと知ることもできました。

 

日々見ていただけることに感謝の気持ちを持ち、今後も練習や経験を積んでいきたいと思います。