3月11日(月)の積み上げ

おはようございます、レイです。

昨日は初めて眉毛サロンに行ってきました。

何となく左右非対称なのと自分で手入れして失敗するのが嫌だったため、眉毛サロンはずっと気になっていました。

 

カウンセリングをしてなりたい眉毛の形や雰囲気を確認してガイドラインを作り、余分な部分はワックスでベリっとして抜きます。

その後細かい部分はピンセットやカットをして整えて完成。約40分くらいでした。

 

スピーディで施術中は快適すぎて寝てしまいました(笑)

 

仕上がりもスッキリと綺麗に整っており大満足です。

やはりプロに任せるのも大切だと感じました。

翌日以降の化粧が楽になりそうです。

昨日の振り返り

  • ブログ記事装飾、アイキャッチ作成⭕️
  • 勉強(Officeに関する動画視聴or簿記2級の動画視聴)⭕️

 

本日の積み上げ

  • ブログ記事書き進める
  • 勉強(Officeに関する動画視聴or簿記2級の動画視聴)

 

本日も目標に向かって頑張りましょう!