2月15日の積み上げ

 

おはようございます、レイです。

 

昨日は仕事終わりに急遽インドカレーを食べに行きました。

カレーが美味しいのはもちろんですが、シシカバブ(シークカバーブ)がとっても美味しくて大好きです。

 

インドカレー屋さん独特のスパイシーさがありつつ肉感がガッツリあり食べ応え抜群です。

一本分を半分にカットして提供していただいているので、片方はそのままの味を楽しみ、もう片方はレモンを絞って食べると香りが一気に華やかになります。

 

お酒が好きな方はおつまみにもお勧めです。テイクアウトできると家でも楽しめそうですね。

 

もし皆様もインドカレー屋さんに行く機会があればシシカバブを頼んでみてください。お勧めです。(写真取り忘れてしまいました)

 

昨日の振り返り

  • ブログ記事書き進める⭕️
  • 勉強(エクセルに関する動画を視聴する 最低1本)❌

本日の積み上げ

  • ブログ記事書き進める
  • 勉強(エクセルに関する動画を視聴する 最低1本)

連続で勉強ができていないので本日は集中して取り組みます。

本日も目標に向かって頑張りましょう!