2月10日の積み上げ

おはようございます、レイです。

 

デスクワークやスマホを普段から触っていると目元の疲れが強く出ますよね。

私もデスクワーク+自宅でもPC作業+スマホたくさん触るのトリプルコンボで目元が凝りやすいです。

凝り固まりすぎると頭痛を伴うこともきっとあるかと思います。

 

日常的に少しでも目元の筋肉をほぐすことをお勧めします。

そこで活躍するのが「ホットアイマスク」です。

 

無意識でこわばっていた筋肉がほぐれて楽になります。

今だと寒いのでホカホカして気持ちが良いですよ。

 

使い捨てタイプからレンジで温めて繰り返し使えるタイプ、電気で温まるタイプがあるのでお好みに合わせてお選びいただけます。

 

▼詳細はこちらの記事を参考にしていただけますと幸いです♪(記事内に広告を使用しています)

rei-beauty-health-etc.com

昨日の振り返り

  • ブログ記事書き進める⭕️
  • 勉強(エクセルに関する動画を視聴する 最低1本)❌

 

本日の積み上げ

  • ブログ記事書き進める
  • 勉強(エクセルに関する動画を視聴する 最低1本)

 

本日も目標に向かって頑張りましょう!