はてなブログ始めました!

こんにちは、レイです。

はてなブログでは初めましてですね!

 

「レイの美容と健康備忘録」というブログを2023年4月から運営している女性ブロガーです。

私は幼い頃からアトピー体質で敏感肌に悩み、肌に対してコンプレックスがありました。

同じように悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな私が商品を購入して実際に試してみたり、挑戦してみたことを発信して誰かの役に立てたらと思いブログを開設しました。

 

今回はてなブログで開設した「レイの日々と好きの備忘録」では、本家ブログでは載せないような日々の思うことや好きなことを発信していきます。

また、お絵描きが好きでiPadで描いたイラストも投稿して自分の好きや思いのアルバムにできたら良いなと思っています。

 

本家ブログよりはフランクな感じで書いていきたいと思っていますので、是非こちらのブログもお気に入り登録して気軽に遊びに来ていただけますと幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

レイ

 

▼本家ブログはこちらから♪(※リンク先のサイトは記事内に広告を使用しております)

rei-beauty-health-etc.com